お局さま観察日記

今日のお局さま

豆そして飴

ガリっガリっガリいっっ!ボキぃぃボキぃぃ
朝から聞こえてくる、およそ女性が奏でているとは思えない程の
咀嚼音が聞こえてくる


豆だ!


お局さまが、豆を食べている
しかも朝イチ


別に私が音に敏感になっているわけじゃなくて
お局さまの咀嚼音が、スルーできない程の大音響なのだ
別に朝から豆食うな、っていうわけでもない


ガリっガリっガリいっっ!ゴリィィゴリィィ
すっげえ噛んでる。。。


みつこ「あら?何食べてるんですか?」


聞いちゃった笑!
お局さまがなんて答えるか
通り過ぎるフリして聞いちゃった笑!!


お局さま「あ、これ?大豆とか黒豆とかが混ざったやつ。女性ホルモン整うんだよ、あたしこういうの好きなんだよね」


なんだか硬そうな豆のミックスがジップロックバッグに入っている


え?何?女性ホルモン整うだと?
その割にはいつもイライラしてて、全然効果出てないじゃん笑


お局さま「けどあたしさ~あ~、夜も歯ぎしりが凄くてね、自分でも目が覚めちゃうくらい。
歯に悪いからあんまり硬いもの、食べないほうがいいんだけどね~」


へえ~、寝るときも爆音って訳か、
凄えな。。。



フカキョン「飴ど~ぞ~♪龍角散ですけど」


お局さま「ありがと~♪ 」
ゴリっゴリいっガリガリガリ、ゴキぃぃゴキぃぃ


あ、飴、、、噛んじゃってる!
舐めないんだ。。。


フカキョンも、硬いものには硬いもので、って事?
やててよ~~~笑


フカキョン「みつこさんも飴、飴ど~ぞ♪」


い、いらないよ~
席戻ろ~~~