お局さま観察日記

今日のお局さま

今日からです。

文房具会社に勤めるOLみつこです
うちの会社にはとんでもないお局がいるんです
ここでは
”お局さま”
とお呼びする事にします


少しでも発散したくてはじめちゃったブログです
よろしくお願いいたします


お局さまの事、大きな特徴として
パソコンのキーボートを叩くタイピング音が大音響である事
コレって結構よく聞く話ですよね
本当にいるんだ!こんな人ってほど
叩いて叩いて叩きつぶすの大音響
なにか、ムカつく事でも、あったのかな・・・


それから、一日何回も舌打ちをする
「っち!」
ってやつね。。。
「ちぇっ!」
のときもある。。。
デスクでパソコン画面に向かっての舌打ち
なんか、悔しい事でも、あったのかな・・・


デスクの電話をバッコン!って叩いて切る
相手が出なかった時の切り方
それさ、電話、壊れちゃうよ・・・


基本情報としては、
とにかくイライラしてるみたいね
物にやつあたりする感じ


このお局さまがやらかす日常の数々
愚痴りながらも楽しくブログしていきたいと思います