お局さま観察日記

今日のお局さま

おメイク直しと衣装

ランチが終わると、お局さまのおメイク直しが始まる


ぺたっ♪ぺたっ♪ぺたっ♪ぺたっ♪
軽快なリズムの始まりだ
クシャッ
ぺたっ♪ぺたっ♪ぺたっ♪ぺたっ♪
あぶらとり紙でテカリ防止に余念が無い
でもなんか、やりすぎでファンデ落ちちゃいそうなんだけどな・・・


アイシャドウを指で塗りなおしたら~


パカっ、ぽんぽんぽん
フェイスパウダー塗りなおし
ぐりんぐりんとチークでおてもやんにした後は~


キュルっ、ん~っぱ!
リップで完了だ


ん~っぱ!の部分が萎えるぜ・・・
この一連のおメイク直しはデスクで行われる
お手洗いとかでやったらええんちゃう?
あぶらとり紙?それ絶対使い過ぎだし
っていうかマジでん~っぱ!はやめてほしいの



お局さまの毎日の衣装について
お局さまっていうくらいだから、そこそこのご年齢だが
基本ノースリーブで攻めてくよ!
BCG予防接種の痕なんか気にしない♪
二の腕たるみなんか気ずかないふり♪


男性社員が通り掛かれば、ぱっとジャケット脱いじゃって
キャミソールで攻めちゃうもんね~♪


スカートはタイトな膝上が鉄則
んで、ぎゅうぎゅうのタックイン
下腹ぽんぽこりんなんて見ないふり♪
ぱっつんぱっつんで、座ったらはじけちゃいそう


んで、これまたぎゅうぎゅうに寄せて寄せたお胸の谷間見せちゃうも
皺がよっちゃって干し梅(男梅?)みたい笑



お局さま、ここは会社ですよ