お局さま観察日記

今日のお局さま

お局さまの恋

「みつこさん、ご無沙汰してま~す!」
ゆう君(仮名)がやってきた


みつこ「おおお~~久しぶりだね!」


ゆう君「僕、〇〇社に正社員決まったんです~~」


ゆう君は2年前くらいにインターンとして勤務していた青年だ
就職先が決まり、律儀にも挨拶にやってきたようだ


お局さま「や~だ~~、ゆうちゃ~~ん、久しぶりじゃん♪こっちこっち!」


私たちと話す隙も無く、彼はお局さまに拉致されて行った。。。




そう、あれは2年前。。。
ゆう君がインターンとして勤務しだしてすぐの事


お局さま「あの子さ、ここ通る度に必ず私の顔、ちらって、見るんだよねえ」


お前が凝視してるからちゃうん?


お局さま「あの子さ、今どの部署にいるの?」


ロックオン♪
お局さまはここぞとあらゆる力を振り絞り、
ゆう君を期間限定のアシスタントとして手に入れてみせたのだ


若くてスラリと長身、細身のゆう君に一目ぼれしたお局さま
そこからはもう、
ゆう君♪ゆう君♪
の毎日


より一層露出度を増してく服装
夜をイメージさせるダークパープルのレース付きキャミソール
ボニボニした二の腕にキラリと光るBCG予防接種痕
寄せに寄せた胸の谷間に現れる皺は、相変わらず梅干しみたいだ


攻めてるね


お局さま「ゆう君に、これ、作ってきたの、食べてえ~」
おにぎり。。。
やっぱり中身は梅干しか?


お局さま「ゆう君って実家なの?」
お前より若いお母さん出てくんじゃん?


ランチにお茶にってゆう君を連れ回す姿は親子のよう


お局さま「ねえ、ゆう君って彼女とか、いるの?」


ゆう君「はい、います~~」


時が止まったお局さま
傷ついてんじゃねえよ笑